骨折の経過 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

今日は娘の病院の日病院

保育園でした怪我だから、保育園の先生が病院に連れていってくれるようで、助かってます。

怪我から1週間。

鎖骨の状態は変化がないようで…。

そんなものなのかな?

とりあえず2週間後に診察となりました。

鎖骨を固定するバンドが外せないのが、ちょっと…。

やっぱりお風呂が大変あせる


痛みを訴えないので、それだけは良いのですが、やはり右側なので、色々不便です。

でもその反面、左手をうまく使っていて、これは両利きになる?なんてねにひひ

早くよくなりますようにビックリマーク






Android携帯からの投稿