お守り | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

昨日、鎖骨を骨折した娘は、夜はスッキリ寝れたようで良かった!

骨折箇所は右側なので、右向きに寝返りしないように、気にしながら寝たママは、ちょっとお疲れぎみ。

ま、心配してたより娘も大暴れせず、左向きや仰向けに寝てくれたから、ホッとした。

保育園では、全面的にフォローしてくれるようなので、まぁ、安心かな。

娘の今年のけがの多さに、気持ちがスッキリしないから、息子の手術前に拝んでもらったお札を返しそびれてたから、それのお返しと子供たちのお守りを買うために、朝から神社に出掛けた。

お守りさん、子供たちを守ってね♪