新しい車両♪(*´∇`*) | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

今日もハッピーセットの「プラレール」音譜得意げ



今回GETした車両は「C61系蒸気機関車」!!


この車両の仕掛けは、スイッチを入れて転がすと車両の走る音が出る。




以前の、パッピーセットでもらった「D51系蒸気機関車」よりは、仕掛けが凝ってる!?




ただ、形は同じように見えてしまうのは、気のせい!?(笑)


※向かって 左側…C61系(今回もらったもの)、 右側…D51系(以前もらったもの)



写真だと、違いが余計に分かりにくい・・・あせる






ちなみに、今回の車両は4台目!!



実は、昨日も買ってきたのだが、さっそくダブってしまったショック!




「成田エキスプレス」 2台!!ガーン




今回も、8種類全部そろうかどうか・・・(苦笑)