誰の趣味? | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

先日、パパが自転車通勤時に必要なものをネットで購入したと言ってたものが、今日、届いた。

大きめの箱と、小さい箱。

ま、気にせず、開封しないで置いといた。

娘の保育園の迎えの前にパパが起きてきて、息子の相手をお願いして、ママは保育園へ車

帰ってきてみると、息子とプラレールで遊んでる電車

!?でも、なんかおかしい得意げ

レールが今まで以上に複雑な形になってる…。



ビックリマークレールが増えてる!!

パパの横には段ボールの箱。

パパ、買いましたねえ゛!

パパのお金で買ってるから、なにも言えないけど…ショック!

息子よりパパがはまってるじゃん苦笑




Android携帯からの投稿