娘の誕生日♪ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

今日、2月25日は娘の誕生日ブーケ1
誕生会は昨日終わったけどねにひひ

2009年2月25日23時51分に産まれたラブラブ

最初の陣痛から産まれるまで24時間かかった出産。
大変だったなぁあせる

1歳で保育園に行きだして、もう3年。
まだグズグズ言うときがあるけど、迎えに行けば、帰りたくないって言うときも…あせる

息子が産まれてからは、我慢することが多くて、娘は強くなったと思う。
そして、人に対して優しい子になってる合格

弟が大好きな娘ラブラブ

これからも姉弟仲良く大きくなってね音譜

産まれてきてくれてありがとうドキドキ










Android携帯からの投稿