おしゃべり♪ | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

もうすぐ1歳10ヶ月を迎える息子。

ほんと、よくしゃべるあせる

「お名前は?何歳?」と聞くと、
「○○(自分の名前)、いっしゃい」と人差し指を立てる。

普通に会話出来るし、返事も返ってくる。

人の言ってることもよく聞いてる。
「○○って」と、報告してくれること、たびたび。

なんだか下手なこと言えないなぁあせる

今日も、息子は昼寝から起きて、おもちゃで遊びだしたから、その隙に、明日の食パンをホームベーカリーで焼く準備をしようとキッチンへ。

すると、おもちゃを手に息子もキッチンへやってきて、
「ママ、遊ぼうよぉラブラブ

へぇ目そんな言葉、どこで覚えたのはてなマーク
ビックリしてしまった。

そんな甘えられると…ドキドキ
もちろん遊びますとも!!



Android携帯からの投稿