朝からバタバタ (^-^; | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

妻です。

やっと一息あせる

子供たちが鼻水がひどくて朝一に小児科へ病院

っていうのが、今日は10時から11時の間にトイレの修理のため、メーカーさんが来るのだ。
我が家の1階のトイレは、『アラウーノ』その、洗剤タンクに水が逆流叫びアラウーノではない状態汗

時間を気にしながら、小児科で診察。

二人とも鼻風邪カゼ

薬をもらって、急いで娘を保育園へあせる

久々に登園だったけど、ぐずらずに行ってくれて助かったニコニコ

家に帰ると、10時10分汗

まだ来てないみたいで助かったぁあせる

結局、10時30分頃にメーカーさんが来てくれて1時間以上かかったかな?
やっと直った!!

トイレの本領発揮だグー

さーて、息子も昼寝してるから、ママもゆっくりやーすもっにひひ



Android携帯からの投稿