再び佐賀の病院 | さとりんの“お気楽”ブログ

さとりんの“お気楽”ブログ

息子の病気100万人に1人とも言われている「先天性脛骨欠損症」の事を皆さんに知って頂くとともに同じ病気で悩んでいる方と共有し少しでもお役にたてればと思ってます。

また、日常生活を「ざっくり!(笑)」紹介しま~す!(^o^)/ 

再び妻です。

予定ならもう少しのんびり水族館を堪能して、家路につくはずだったけど、前日、病院で、九州にいるなら明日も装具の件で来てほしいって言われたから、足早に水族館を出て、高速で佐賀に戻った車

子供たちは車内で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

予約時間ギリギリで到着病院

装具屋さんも含め先生と、成長した息子に合わせて、装具をいじる。

もちろん、息子は大泣きドクロ

以前は35度くらいだった膝の角度がほぼ真っ直ぐにビックリマーク

大腿部のところの金具を少し伸ばして、
膝パットは、夜用装具は、装具屋さんが持ち帰り改良することに。
日中の装具は、簡単に取り付けられるものになり、後日郵送。

次回の受診はなんと2ヶ月後ビックリマーク

今までこんなに間があいたことがなかったから、ビックリ目

どんなに泣いてても、帰りはちゃんと、
「バイバイパー」は言う息子にひひ

午後からの診察はすごく混んでて、結局終わったのは、16時過ぎ。

帰ったのは、言うまでもなくかなり遅い時間。

今回の九州の旅は、バタバタだったけど、いい思い出にもなったなぁラブラブ

また、家族で旅行したいなぁ。





Android携帯からの投稿