- 前ページ
- 次ページ
皆さんこんにちは淲
昨日は気分でコンビニに入ったら、Bボーイ2人組がコンビニでジャンケンをコソコソしてたので盗み聞きしてみました
どうやらお酒を買いたいらしく見た目は明らかに未成年
少年A~負けた…てか俺の方がベビーフェイスだべ!お前が行くべきだろ
少年B~いやいや、俺もお前もかなりベビーフェイスだから負けたお前だろ!
とちょっと喧嘩気味でした
代わりに会計してあげたくなりましたが遠くから見守ってました
てっきりビール大量に買うんだと思い僕は会計をすませお菓子コーナーに移ったその時
少年達が動き出し
勢いよくレジに走り
氷結の500、1缶
内心1缶だけ
と思ったがお酒はお酒
帰るまで見届けて見ました
コンビニから少年達が出た瞬間二人でガッツポーズ
嬉しそうに帰って行きました
そんな感じです
ではまた
昨日は気分でコンビニに入ったら、Bボーイ2人組がコンビニでジャンケンをコソコソしてたので盗み聞きしてみました

どうやらお酒を買いたいらしく見た目は明らかに未成年

少年A~負けた…てか俺の方がベビーフェイスだべ!お前が行くべきだろ

少年B~いやいや、俺もお前もかなりベビーフェイスだから負けたお前だろ!
とちょっと喧嘩気味でした

代わりに会計してあげたくなりましたが遠くから見守ってました

てっきりビール大量に買うんだと思い僕は会計をすませお菓子コーナーに移ったその時

少年達が動き出し

勢いよくレジに走り

氷結の500、1缶

内心1缶だけ
と思ったがお酒はお酒帰るまで見届けて見ました

コンビニから少年達が出た瞬間二人でガッツポーズ
嬉しそうに帰って行きました
そんな感じです

ではまた






