今日は中島くんと中島くんの彼女と小人の家を見に行きましたグッド!

がっビックリマーク

道に迷います焏

小池くんに道を聞きますあせる

ここだビックリマークビックリマーク曲がります煜


小人のテリトリーにいたので車が埋まりますあせる

高橋うまく出来なかったので中島くんに替わりますキラキラ

戦う事30分くらいでなんとか助かりましたあせる

そしてメガドンキで小人に負けないよう装備することにしますグッド!


や~チョキ
h1717oさんのブログ-Image047.jpg

セイグッド!
h1717oさんのブログ-Image048.jpg

とりゃ~~パー
h1717oさんのブログ-Image049.jpg

こんな感じですパー

ではまた煜
皆さんこんにちは淲

昨日は気分でコンビニに入ったら、Bボーイ2人組がコンビニでジャンケンをコソコソしてたので盗み聞きしてみました

どうやらお酒を買いたいらしく見た目は明らかに未成年キラキラ

少年A~負けた…てか俺の方がベビーフェイスだべ!お前が行くべきだろあせる

少年B~いやいや、俺もお前もかなりベビーフェイスだから負けたお前だろ!

とちょっと喧嘩気味でしたあせる
代わりに会計してあげたくなりましたが遠くから見守ってましたグッド!

てっきりビール大量に買うんだと思い僕は会計をすませお菓子コーナーに移ったその時ビックリマーク

少年達が動き出し走る人

勢いよくレジに走り走る人

氷結の500、1缶グッド!

内心1缶だけあせると思ったがお酒はお酒

帰るまで見届けて見ましたキラキラ

コンビニから少年達が出た瞬間二人でガッツポーズグッド!嬉しそうに帰って行きましたキラキラ

そんな感じですDASH!

ではまたパー
皆さんこんにちは淲

2日前久しぶりに小、中、高同じ学校の友達と中島くんと太田くんとワイワイキラキラ
夜の11時くらいから決行

h1717oさんのブログ-Image045.jpg

そして太田くんダウンし、

h1717oさんのブログ-Image046.jpg


3人で少しドライブして終わりましたキラキラ

次の日は中島くんとご飯に行きましたが

中島くん修業で札幌に行ってしまいます
ちょくちょく帰って来るみたいですが

アカアラタユニタフタハタユアヤニアサアハサ焏

言葉に出来ない寂しさですが

ガンバ~~~炅