​2期が始まりました!


アクシオン福岡 ジムスタジオ

毎週火曜日 19:45〜20:45

7〜9月 全10回 10000円


はじまりましたぁ〜!!


二期のポスターアクシオンのスタッフさんが新しくしてくださってた〜❣️嬉しい☺️音譜音譜

一階玄関から入って、右奥のスポーツジム内スタジオにて行っています。

スポーツジムも沢山の方が汗を流されていますよ!




現在は50〜60代の方が多く、仕事帰りに来てくださっている方が多いようですドキドキアップ


デスクワーク、立ちっぱなしのレジ打ち、事務作業で座りっぱなし、目も、肩も腰も疲労が溜まっていますおーっ!ハートブレイク



レッスンはその日の皆様のご様子や、気候、季節に応じて決めさせて頂いています。


筋トレをしっかりする日があったり、ほぐしがメインだったり、有酸素運動をしたり、ストレッチポールにのったり、全身の機能改善をはかりながら進めています。


終わった後は、みなさんスッキリしたご様子で


「整骨院に行った後みたい〜ドキドキドキドキ



と言いながら笑顔で帰宅されていますよニコニコ飛び出すハート



特集して頂いた記事はこちら



こちら、アクシオン教室はお問い合わせは

アクシオン福岡に直接になりますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


アクシオンスクール