​華やかに輝く子ども達


先日は宇美町を拠点に活動しているいわみJr.の発表会が開催されました。




会場はお母さん達が華やかに飾り付けをしてくださり、フォトスポットも🎠✨誕生!!


素晴らしいアイデア、華やかな風船飾りに会場も喜んでいます。








そんな中で、幼児さんから中学生までの子供たちが日頃の練習の成果をいかんなく発揮してくれましたラブ雨の中、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんご家族がいっぱい足を運んでくださいました。





やはり家族の前だと、不思議なパワーがみなぎり、みんな日頃の成果以上の出来を見せてくれました。


もちろん、今後の課題も見つかりましたがウインク

温かい拍手をたくさん浴びて👏


みんなとても嬉しそうでしたおねがい



保護者、選手たちからの花束の贈り物💐



可愛い🩷

ありがとうございますラブ



私が創作した個人や集団演技を、構成以上のインパクトで仕上げ、華やかさにしてくれるのは、心から作品を大切に踊ってくれる選手たちのおかげです。


卒業生達もお手伝いにきて沢山支えてくれて、手厚い協力があるこのクラブは、今年も温かい発表会となりましたラブ



来週は筑紫野RGの発表会が開催されます。



3月31日(日)

農業者トレーニングセンター

12:30〜スタート


ゲストには中村学園から団体、個人の選手、卒業生のダンサー、福岡大学男子新体操部から個人の選手が来てくれます!これまた豪華な発表会になること間違いなしでしょう指差し飛び出すハート


お近くの方はぜひ見に来てください。



観覧無料キメてる飛び出すハートです。