​いよいよ社会人へ


今年の卒業式は私が福大の外部指導者として携わり始めた頃1年生だった子達の学年でした。



コロナ禍で、スタート時点からリモート、リモート、部活も凄く制限が🚫強くて、ろくに練習ができないままの無観客での大会。


そんな期間が2年半ほど続き、まともに過ごせた大学生活は3年生と、4年生の時くらいでした。


だけれど、4年間最後の最後までしっかりやりきってくれました。



華のある3人。

いつも優しくて、気配り、心配りができる子達でしたおねがい飛び出すハート沢山助けてもらったり、サプライズしてもらったりしました。



きっとこれからも活躍することと思いますニコニコにっこり



四年生からの贈り物🎁

ここで出会えたご縁を一生大切にしていきます。

みんなからの贈り物ラブほんとにありがとう。



そんな

今日の朝は、、、


まさかの、、、、、


ガス屋さんからの点検ピンポーンぐぅぐぅでの目覚まし泣き笑い

そうだ!何回も何回も家にいない時に来てくれてたんだった滝汗ゲローまぢかー、、、(心の声)



起床後10秒、

頭ボサボサ、すっぴん、パジャマ、声出ないしょぼしょぼ、マウスピース、開かない目、で対応させて頂きました叫びドクロドクロドクロごめんなさい。





頭も回ってないドクロ



点検の最後に



お湯出してみてください!(ガ)




と言われ、お湯の方にひねって、じゃーー。

ぼーーーっ無気力と合図が出るまでしばらく眺めてたら、

、、、、、、




出てますか?(ガ)って




え!ポーンあせるあ、滝汗私が確認するのね💦


だいぶお兄さん待たせていたの申し訳ない。



(お湯触って🫱)


あちちち!出てますよ!




と言った瞬間!目が覚めて目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




は〜、たった今!!目が覚めました‼️

いや〜びっくりしました〜





と言ったら

点検にくるのが早すぎましたか!(ガ)と、


笑われました。



とんでもない。何回も訪問してくれてた上に、予約してたにも関わらず寝てた私が悪いんです。



あー恥ずかしい泣くうさぎ花泣ゲロー




そのあと整体行って、ぼーっと椅子に座ってたら




あれ❓光安さん❓診察券はありますか❓



と優しい受付のお姉さん。


いつも玄関で受付に診察券出してからの流れもすっ飛ばして。ぼやーっとしていました。



頭が回ってない、、、


あ〜。ぼーっとしててすみませんえーん


いえいえ、今日はお疲れですかねニコニコ


と。神のような優しさで対応してくれました。



そしていつも担当してくれる先生が目が覚めるような施術をしてくれました笑




そんな1日です。


とほほ、、、