​お料理でした!




今日は実家に甥っ子たち4人と姉夫婦が集まる日でした照れ


年末に集まった時、甥っ子、姪っ子達大興奮して、ろくに食べなかったり、甘いもの🍨🍩ばっかり食べてたので!

今日は子供達用になればいいなぁという思いでお料理してみましたおねがいウインク



サンドウィッチ(たまごサンドと、チョコクリームやいちごジャムのデザートサンド)、ミニおにぎり

右下のアンパンマンチーズは甥っ子四男が大好きだったらしく、



「うぉー!ちー!🧀」と言いながら


パクパク笑顔で食べてましたラブラブかわいい。








ごぼうと菊芋のごまマヨサラダ、鶏ハム

鶏ハムは以前、メンバー様から教えて頂いたレシピが1番定着しているのでそれで!

よだれ鶏ソースも別に作りました指差し




みんなでわいわいニコニコ愛飛び出すハート




おせちのお重もありましたが、やっぱり子供たちはあまり食べれるものがなかったようで



サンドウィッチやおにぎりを沢山食べてくれましたちょっと不満愛飛び出すハート



「ひかりが作ったのいっぱい食べたよ〜指差し飛び出すハート

と言ってくれて泣き笑い泣き笑いキューンキューンキューン

新年初頑張りした甲斐がありました!





甥っ子、姪っ子にお年玉🧧&お菓子詰め合わせ🍪をプレゼント🎁


やったー🙌👦と喜んでくれてよかったニコニコキューン愛




やっぱり

家族が1番温かい安心できる場所ですね目がハート



今日は一粒万倍日や大安などが重なっていてなにかをスタートする日に良い日だそうです。



今年はお料理🔪🥦🥑🍅をもっとがんばろうと思います!


良いスタート切れました‼️




BGMは!これしかない!(Mrs.Green Apple版も、捨て難いけど、やっぱり!)



Adoアップアップ

『私は最強』メラメラメラメラ