​来年に向けてのスタート



学校の先生方のご協力のもと、

無事に筑前地区中体連が終了しました。


クラブからは中学生8名が筑前地区、2名が筑後地区に出場しました。

みんな、それぞれの精一杯の演技で頑張りました。



3年生が抜けた新チーム、また来年に向けてよいスタートが切れたのではないかと思います。





私はリボンの芸術(A)の審判でした。




やはり、音楽一音、一音をくまなくこだわって表現する構成を作らなければいけないなと改めて感じました。


点数ばかりの作品ではなく、観客の心を惹きつけて、あっという間の1分半の作品、

そして、その選手の良い所がたっぷり詰まったココロオドル作品は観ていて魅力的です指差し飛び出すハート



先日福岡市の中体連も終わり

年内、残すは大学生の新人戦のみ❗️



キッズ体験教室もあと1回〜



あとひと息〜泣き笑い


この前食べた巨大エビフライ🍤


お刺身



おわり