​筑紫野RG.いわみJr.新体操クラブ



先週と、本日、

宇美町、筑紫野の2度の発表会が無事に終わりましたラブ






コロナ禍で色んな行事が中止になった2021年でしたが、無事に開催できてよかったです。
幼児クラスから中3の子どもたちが沢山参加しました。



そして今年も沢山の豪華ゲストが来てくれました。中村学園女子高校 団体の皆さん、福岡大学 、卒業生のりゆちゃん、みかぜ、かれん先生、ゆりな先生。他



無事に沢山の素晴らしい演技、子供達の練習の成果が発表できてよかったです。

クラブの卒業生も沢山駆け付けてくれて、小さい子のお世話をしたり、運営のお手伝いをしたり、沢山力を貸してくれました。久しぶりに会う卒業生も、近況報告をしてくれたり、みんないきいきと頑張っているのが嬉しかったですちゅー

お手伝いの手が多くて本当に助かりました。


会場設営など保護者の皆様にもご協力くださいました。


いつも明るく温かい、先生の人柄が溢れる

いわみJr.、筑紫野RGの発表会が私は大好きです❤️



今日の発表会は

さくらが満開に咲き始めた、最高の発表会日和でした🌸



また新年度も、子どもたち、学生たちと新体操を頑張っていきます。




4月末には沖縄で大学生と九州インカレです❣️



Instagramも良かったらフォローしてください。

毎月オンラインの日程などご案内しています🙇‍♀️✨


🌸Instagram↓↓




🌸ホームページ↓↓