筑紫野市 原ストレッチ教室



今日は朝から温かく快晴ラブ音譜

絶好の運動日和です。


そんな今日は、筑紫野市 原ストレッチクラスの年内最後のレッスンでした!!!


今年はコロナ禍で、レッスンが開催できない期間も多々ありました。しかし!!
原の皆さま、各自での運動への取り組み意識が高く、早朝にウォーキングしたり、水泳に行かれたり、ジムに行かれたり、畑作業をされたりひらめき電球ひらめき電球🍅🥕🫑


しっかりと身体を維持されて、緊急事態宣言後に再開することができましたよウインク音譜


2021年がどんな年だったかを振り返りつつ、今日はひめとれ(尿漏れ、失禁予防トレーニング)、椅子での筋トレや、有酸素運動、足指ハンカチギャザリングトレーニング、Gボールを使ったほぐしでリフレッシュしましたおねがい音譜


やはり、体だけでなく、心の健康も大事だね❗️と皆様から大切なお声もありました。

今日も❗️いや❗️今年も一年❗️
本当に皆様からは温かい言葉、穏やかな笑顔でご参加頂き、沢山の笑い声が溢れるクラスとなりました爆笑合格

原ストレッチは2022年に4年を迎えることができますラブラブラブ5年目突入!!

本当にメンバーの皆さまのお陰です。
ますます健康づくりを楽しんで参りたいと思います!!


今年、原ストレッチは初合格3周年記念Tシャツを作り、文化祭に出場いたしました。
過去の記事にもありますのでよかったら見てくださいね



今日は撮影いたしましたので、よかったら教室の様子を覗いてください↓↓ラブラブラブ





リラクゼーションの様子です。



Tシャツは色んなカラーで作りましたラブラブ

また来年も元気に頑張りたいと思います!!






【オンラインストレッチクラス】

月曜(第2、第4月曜)11:00〜11:45

水曜(第1、第3水曜)10:00〜11:45


※Google meetアプリのインストールをお願いします

※体験募集しています



【ストレッチ対面クラス】

★福岡市福重公民館(水曜)13:30〜14:40

★筑紫野市原公民館(木曜)10:20〜11:30

※体験募集しています


【連絡先】

体験お申込み、お問合せは


gs070057@gmail.com    まで


メールお願いします。ウインク