本日も見てくださってありがとうございます😊
先日、東京都葛飾区にある「麻辣湯専門店 禧寳」に行ってきました✨
お店は2階になるのですが、階段の手前はこんな感じに↓↓
店内に入ると、テーブル席とカウンター席が🤗
好きな具材を専用のトングを使って、ボウルに入れていきます👍
たくさん種類があるので悩みました🤔
ザリガニや鴨血もあって😏笑
100グラム400円となっていて、300グラム以上になると、スープ代が無料になります✨
スープは辛さがないのが、牛骨とトマトスープ🍅
辛さがあるのが、麻辣スープでした♥️
辛さも1.2.3と段階があり、麻辣も薬膳麻辣が選べたりしました🤤

