本日も見てくださってありがとうございます😊

先日、東京都葛飾区にある「麻辣湯専門店 禧寳」に行ってきました✨

お店は2階になるのですが、階段の手前はこんな感じに↓↓




店内に入ると、テーブル席とカウンター席が🤗

好きな具材を専用のトングを使って、ボウルに入れていきます👍

たくさん種類があるので悩みました🤔

ザリガニや鴨血もあって😏笑

100グラム400円となっていて、300グラム以上になると、スープ代が無料になります✨

スープは辛さがないのが、牛骨とトマトスープ🍅

辛さがあるのが、麻辣スープでした♥️

辛さも1.2.3と段階があり、麻辣も薬膳麻辣が選べたりしました🤤




私は薬膳麻辣の辛さ2にしたのですが、ピリ辛くらいで👌

辛いものを好きな方は、辛さ3でもいいかもしれません😂

調味料も、自分で追加できて👍

ニンニクや辣油がありました✨

そして、なんとパクチーが食べ放題という🤣

たっぷり入れさせていただきました😍

食後は、杏仁豆腐が1つ無料でいただけます🥺

辛いもの食べた後、甘い物食べたくなりますもんね🤭

紙エプロンがあるので、安心して食べられるお店です😊

お店までの階段がとても急なので、ヒールや厚底は辞めておいた方がいいかもしれません💦

ぜひみなさん行ってみてください✨