もう短所は直さない | すすめ‼ヒカリくん号*\(^o^)/*

メンタルトラベル 杉田隆史さんのブログより一部頂いております✨


ずっとずっと今の自分を否定して、

散々、ダメな自分がもっと良くなるように
短所を直す努力をしたつもりだけど、、
だけど短所は直らないし、辛くなるいっぽう、、、、



今の自分で楽に生きる


そんな選択もありかもな。と思いました。


☆☆☆☆☆
「自分の短所を直す努力」よりも
「そのままの、自分でいることによって起こる問題解決をする努力」をしたい。

もう短所は直さない。自分を変えるのはやめた。

☆☆☆☆☆



杉田さんのブログが素晴らしい。

忘れないためにここに書いておきます、