風のようにやって来た | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka



先日のアクション稽古では、木村暖とサプライズで桂野氏が登場‼️

{8CB979F9-322B-4410-9FBE-42F7EB4899CB:01}


桂野さん何も言わないで黙って来るから驚きましたよ‼︎(笑)

半月板負傷してリハビリ中にも関わらず物凄い身体能力‼️
飛び後ろ回し蹴り格好良かった♡

{E77A686B-EF14-4789-8DF7-CCBF9C8F87B6:01}

{A0D7E38A-0634-4902-B0F3-6DB441C9E4E3:01}


こんなに動ける人が脚負傷して動けないなんて勿体無さすぎる(ノω;`)

早くリハビリして良くなったら、桂野さんの最高のアクション、アクロバットを是非見せて頂きたいです✨

しかし、男の人ってズルい。
身体能力高すぎて、ちょっと掴んだら物凄い破壊力でやってる来るから、女の私達は何倍も努力しなきゃならない‼︎

{A51C36DD-090C-411D-A174-47D6B9744592:01}


くそー‼️
男達に負けてられねっぞ🔥
追い抜かされないよう頑張るぞ‼️
地道な努力だ‼︎‼︎‼︎
押忍❗️

{08930758-0E46-4C3F-88F5-17AE79D8BF5A:01}