昨日の読み合わせから今日の本番稽古! | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka

h16oeさんのブログ-ismfileget.jpg


昨日は一昨日よりも更にメンバーが増えての読み合わせでした♪

またまた監督のお家で☆

昨日は声の出し方を徹底重視しての練習。
腹式呼吸方で、息を吐きながら声を出す。

みんな口に手を当てて、
口々に
『全部息を吐きながら声を出す…』
と唱えるようにやってるから、どっかの宗教団体みたいでした。(笑)


色々コツも掴め、表情も豊かになったから、嬉しくて楽しくなった♪

『よし、これを明日の稽古場で発揮出来る様に頑張ろう!』

ってやる気十分!!!!!


その後、ダンスレッスン行き、その後、ある俳優事務所の社長さんとミーティングし、
気付けば深夜0時。
寝る頃には深夜2時。

いつもより早く寝れるから、今日のWSに備えて早く寝た…


なのに、朝6時に目が覚めてしまった…
ヤバい…
寝れない…


緊迫したのか、
体が疲れ過ぎて寝れないのか、ナチュラルハイな感じ…


結局そのままWSへ…


何か脳が寝たままで、
手が震えてる…


ヤダ!!!!!


せっかく昨日練習した事を出しきりたいのに、この状態でやるなんて…

でも、だからと言ってこれを理由にして出来ないのは嫌だから、やりきりたい!



やった結果。。。



声は出せた気がする。
だけど、動きがいまいちだった…。
相手との噛み合わせが悪かったみたい。
後、いつも私の悪い癖…
渇舌。


あー難しいぃぃい…


まだあの場に立つと緊張しちゃうのが嫌ぁぁ…
思った通りに行かない自分が歯痒い…


自分の手の甲を刺したいくらいだわ…w


天性の才能が欲しいわ。。

くっそー


やっぱ、
ただただ練習を積み重ねるしかないんだろうな…


同じくらいに入った子でも、才能ある子はすぐ出来ちゃうのが羨ましく、自分が情けない…


うあああああああ!!!!!


来週もやるっきゃない!
早く緊張せず、楽しくやりたいよぉぉぉぉ…!!!!!


さっきから心の叫びばかりだな…(笑)
兎に角、
私、もがいております。w


そんな私、
今仕事で、その後Cyberjapanのポールダンスパーティーが朝7時くらいまであり、どうせ寝るのが9時。。。


27時間耐久だなこりゃ…


観るのも勉強。


がむばりまする。。。乙