食中毒になったかも… | 日下裕江さんのブログ

日下裕江さんのブログ

女優

Instagram
http://instagram.com/hiroekusaka



昨日の夜から急に食欲がなくなり、身体がだるくなり、吐き気がして何とも言えない感じになった。



お腹が減りすぎなのかと思ったから、念の為カップラーメンを口にしたけど、ちょっと胃に入れただけで、気持ち悪くて食べれなかった…



最近あまり寝てないし、疲れかな?
昨日は、読み合わせにポールレッスンとあったし、ポールレッスンで普段使わない筋肉使った技をしたからかな?
と思い、取り敢えず寝ることにした。



何度も目が覚めて寝れない…
身体中が痛い…筋肉痛かな…



朝起きてみて思った…
この感覚、前にも経験したような…



もしかして、
『食中毒』???
手と足が指先までしびれてる…
身体中の節々が痛い…
身体に力が入らず、気だるい感じ…



今日ダンスレッスン休んでしまった…



可笑しい。



何でだろう?



昨日食べた物って、
デニーズのミートスパゲティー。
ampmのイチゴショートカップケーキ。


これだけ。



これにあたる様なものある?



明日病院行った方がいいよね?



今年のおみくじが当たったかな?
身体に気を付けろって。
今年は無理しないように気を付けなきゃね…



しかし、



何も食べれない…しょぼん