クセになるラーメン、二代目YUTAKA⏬


いつもの、つけ麺(あつ麺)+温玉。

ドロドロの魚介系つけ汁が美味しすぎて
もうやめられません◉⁠‿⁠◉

本当は麺は冷やが良いんだけど
まだまだ寒いし、あつにしました。

食べてる時はちょうど良いんだけど
待ってると少し肌寒いんだよね。

スープ割のやり方を知ってしまってから、
必ずスープ割しちゃってます‼

カウンターに、つけ汁の容器を置いて、
「スープ割お願いします‼🙏」
これでスープ割いただけちゃう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

もっと早く知りたかった〜笑

スープを全部飲み干してしまいたいけど
ほんの少し残すのが私のスタイル。←

こんなことしてるから痩せないんだろうな。

美味しいもの食べて元気をチャージしました(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)