萩しーまーと横の河津桜。
もう満開✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
ピンク可愛すぎる♡⏬

無理矢理立ち寄った感じだけど
行って良かった‼

山口県で初めて河津桜見たかも✨
ピンク本当に可愛い♡

木の陰に隠れる息子⏬

結構広いので好き好きに写真撮れるよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

そして河津桜の背が低いのも可愛い♡

一部葉桜になってて、
見頃は連休いっぱいかな〜という感じ。

息子の写真撮りたかったけど
オネムで機嫌悪すぎて写真は撮れず。
(諦めも肝心。)

どうにもこうにもならなかった⏬

気持ちの切り替えも難しそうだったので、
大好きな文旦と、みかん購入してさっさと帰宅。

文旦9玉入ってた‼⏬

文旦もみかんも美味しかった〜‼

特にみかん♡
山口県でみかんといえば大島みかんだけど
萩産のみかんも瑞々しい食感で
とっても甘いし皮が薄くて衝撃受けた(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)