道の駅きららあじす、

菜の花畑へ行ってきました〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



公園へ遊びに行く前に
こちらでお弁当買いたくて立ち寄ったら
終わったはずの菜の花畑がまだ現役だったのと
すっばらしいお天気だったので
息子にちょっと走る❔と聞いて
ノリノリだったから行っただけやけど(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

本来は菜の花畑の期間+フォトコンの応募は
1/31で終わってるみたいだけど
菜の花畑はそのまま残っていたよ♫
(説明下手くそ)

若干枯れてる菜の花もあったかな❔ってレベルで
写真を撮ると全く気にならない⏬

下のアングルから撮ると、
綺麗な空と菜の花の黄色が映える!!
雲ひとつなくて本当に良き(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
黄色って元気貰えるなぁ!!

写真スポット❔踏み台らしきもの発見⏬

小さい子とかペットと菜の花を撮るときに良さげ✨

一歩踏み出す!!⏬

すごい未来を感じる写真が撮れた。笑
何かに使えそう。笑

子ども生まれるまでは
あまり子どもと接することもなかったから
こんなにも笑顔を引き出すことが大変とは
思ってもいなかった(⁠@⁠_⁠@⁠)

特にイヤイヤ期。
言うことは聞いてくれないし
お願いしたことは真逆のことしてくるけど
ジャンプや走る、等で工夫しながら
なんとか笑顔の写真を撮ってます⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃
公園で遊んでるときは
何もしなくてもめっちゃ笑ってるんやけどね〜

話は逸れましたが、
まだまだ今月いっぱいは菜の花楽しめそう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
ほぼ人いないから、結構自由に散策できるよ♡
ベンチも2つかな❔少しだけあるので
道の駅でお弁当を買って食べるのも有り(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

次のお花畑はひまわりかな❔


追記✎
 


菜の花畑、フォトコンの期間延長されてた‼
だってまだまだキレイに咲いてるもんね(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)
今月いっぱい楽しめそうです〜