お恥ずかしながら息子が生まれるまで

山口県のお出かけスポットをほぼ知らなかった私。

息子が歩けるようになってからは、

色々なところへ出かけるようにしています。


あまり詳しくなかったけれど、

ここのきららあじす道の駅、

季節ごとにお花畑が開園されます。

https://kiraraajisu.jp/


秋にはコスモス畑


冬には菜の花畑になります。

この花の中を全力疾走するのが
息子なりの楽しみ方です。笑
もちろん人がいたら走らせません。
(息子自身が人見知りのため
人がいたらピタッと止まります。)

きららの菜の花畑の開花は他のところより早めで
1月末には閉園してしまいました。

2月は山陽小野田市にある、
花の海が菜の花畑の見頃らしいので
行ってみようかなと思ってます!!

むつみフラワーロードの菜の花畑にも行ってみたい!!