周南市って、昔は徳山だったよね??
いつの間にか名称が変わってた、、
そして気付くの遅すぎ。笑

周南市をドライブしてたら
(実際はランチ難民だっただけ)
そういえばこの前行列できてたなぁ〜
てお店がわりとすぐに入れそうだったので
ちょっと行ってみました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

鶏そば カヲル
0834-34-0393
山口県周南市栄町2-10
https://tabelog.com/yamaguchi/A3505/A350501/35009989/

無料の駐車場はないものの、
近くにコインパーキングあるので困りません。
幾ら以上か忘れたけれど
食事代の金額によっては100円貰える模様。

初めてのお店で事前情報もなかったので
とりあえず人気ナンバー1のメニューを注文。

めちゃくちゃ透き通ったスープで、
しっかりと、鶏。そして塩。
メンマも良い仕事してました。
スープ美味しすぎて飲みすぎた、、笑