仕事で山口県内色んなところ行くので、 

その土地で美味しいお店を見つけたい!!


常に食べログをサーフィンしてます。笑


周南市に行くときは、とりあえずここ。

二代目ユタカ。

つけ麺と煮玉子トッピング。

最近は寒いので麺は温かいものを頼んでます。

夏場は冷やが良き。



実はつけ麺はあまり好きではなく食べたことなくて

たまたまここのお店の前を通った時に

とんでもなく美味しそうな匂いがしたので

吸い込まれるように入ってしまいました。

そうしたら、本当に本当に美味しくて(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

濃厚すぎるくらい濃厚で、

スープ全部飲みたくなる。

で、どうやらスープ割ができると書いてあるものの

注文の仕方が分からず

いや聞けよ、て話だけど店員さん忙しそうだし

周り誰も頼んでないから聞けず

ギトギトのスープをそのまま飲んでました。笑



先日お邪魔したときに、

他のお客さんが、

食べ終わったスープの器をカウンターに置いて、
「スープ割ください」
て言ってるのを聞いて真似してみたところ
無事にスープ割をいただくことができました。笑
(ありがとうお客さん!!笑)
これもまた、めちゃくちゃ美味しかった!!
ギトギトのスープも美味しいけど、
やっぱりスープ割の方が美味しかったです。笑