今朝は1時半にマナに起こされました。

耳元で小さくワンって。

僕が気がついて起きると自分でベッドを降りてオシッコ。

ついでにコハクを起こしてオシッコさせました。


今日は発送が多く、4時には部屋に入りました。

日が昇ると気温が一気に上がりました。


朝食をとりながら凛と子供たちのサツマイモをやいたのですが…

ヤッパリマナはストーブの前で寝てます。
身体を触ると熱い!!

大丈夫?


急ぎの発送なため本局までいきましたがすでに行列。

メロン渋滞は終わってるのかと思ってましたがまだまだですね。


今年もこの季節が来ました。

水浴です。カムイ薬石を入れました。25℃〜35℃くらいが良いですね。

鉾田市は35℃まで気温が上がりました。
今日は1日ドクターストーンができるので部屋にいましたが、外に出ると人の声が全くしませんでした。
これだけ暑いと誰も外にはでないんですね。
家に入るとコハクがウォーターマットの上で寝てました。コハクは毛が伸びるのが早くて美容室の予約をしましたが7月半ばまで取れませんでした。
マナは椅子の上で寝てました。食事をする時に僕が座っている椅子なのですが最近はこの椅子に座ってマナも食事をしてます。

今日のお昼は
もつ煮込みライスでした。母が作りました。

明日から薬石採取旅に出かけます。
妹が実家に来てくれるので母と子供達をおいて行ってきます。