昨晩は車検から帰ってきたらほぼ20時でしたのでもう眠くて温浴もせずにシャワーして寝てしまいました。
そうそう昨晩は寝る時の気温が30度を超えていてエアコンをつけて寝ました。
僕は大丈夫なのですがコハクがまいってしまって。
暑がりなコハクと2号が一緒に寝て寒がりなマナは僕と一緒に毛布をかけて寝ました。
1時半にマナに起こされてオシッコをさせたのですが、窓を開けたら気持ちが良いくらい涼しくてエアコンを止めました。


昨日の車検ですが、車検整備代として80150円がかかりました。
ユーザー車検ですと約50000円くらいで済むのですが、色々と見てもらってですので良かったのかなと思ってます。
サンバーと同じくらいの金額に驚きました。
それに年に一度の税金27600円がかかり、僕の場合は任意保険が年間36000円ですので維持費としてはこれくらいはかかってしまいます。
ご参考までに。
あとは近いうちにブレーキパッド、タイヤの交換になるので結構かかりますね。
ちなみにオイル交換は5000キロ毎にやってます。
オートバックスでもやってもらえます。

今日は母の病院の日でしたが2号に行ってもらいました。
帰りにジョイフル本田のフードコートでお昼ご飯を食べたようです。
唐揚げ定食を食べたようです。

僕は
ご飯を炊いてカナデ号にあったハヤシライスにしました。

夕方にサンバーに移動していた荷物をカナデ号に積み込んでいる時に電子レンジの隙間にマナのお気に入りのおもちゃが挟まってました。
糸魚川に来た時に持ってきておそらく自分で入れたんですね。
渡してあげると嬉しそうに遊んでました。
そんな顔をみてるとこちらまで嬉しくなりますね。