深夜にマナに起こされました。

ちょんちょんって。

オシッコなのですがその後自分でベッドを降りてしてました。

自分でできるので起こさなくても良いのに…

せっかくなのでコハクもオシッコに連れていきました。


今日は車検かと思っていたら明日でした(汗)

ボケてますね。

昨日、車検屋さんから電話があったのでついつい今日かと勘違いしてました。


そんなんで今日は午前中だけ出品準備をしました。


新紙幣の発行が始まったそうですね。

20年ぶり?

偽造防止が主な理由なのですが、日本の紙幣は世界的に見ても偽造が難しいそうです。

僕のところには渋沢さんはいつ来るのかな。

諭吉さんはほとんどこなかったな(泣)


母が使用している超音波加湿器が水漏れをするのでアマゾンで購入しました。
2.8リットルの大容量で広口のものなのですが、中もシンプルでこれまでよりも大きな薬石でも入りそう。
アマゾンで1980円でした。

今日のお昼は
野菜たっぷりの豆腐ドリアとワカメサラダでした。

そういうことで明日はカナデ号の車検です。