昨晩は蒸し暑かったですね。

南西の風が強いものの時々小雨も降ってきて窓は北側だけ開けて寝ました。


今朝は5時まで寝てしまいました。

目が覚めるとマナが僕に腕枕をして寝てました。

マナは最近になってお腹のあたりにくっついて寝るようになったものの大半は足元で寝ていてコハクかなと思ったのですが、確認するとコハクはいつもどおり隣であおむけで寝ていました。

少しずつ信頼されているのかなと嬉しくなりました。

今日も仲良くお留守番できました。

昼間はエアコンをつけたので快適そうでした。



今日は午前中が母の通院、リハビリで午後は歯医者のため、病院には2号に行ってもらいました。

水曜にカナデ号の車検があるため中の荷物をサンバーに積み込みました。

当初は友人のイトコのところでお願いする予定でしたが、予算的にあわず断念して他を探しました。

まだカナデ号は維持費がかからない方だとは思いますが、元々キャンピングカーを持てるような身分ではないのでキツイのが現実です。

その分、沢山の思い出を作らないと。


15時に母達が帰ってきてここでバトンタッチ。

歯医者に連れていきました。

前回は2時間程かかったのですが、1時間程で終了。


今日のお昼は

キャンピングカーにあった温めるカレーを食べました。