地下鉄サリン事件から30年だそうです。

みなさん覚えてますか?

今では知らない年代の方も多く知らずに入信もあるそうです。

繰り返さなければ良いのですが…


4時に普通に起きるようになりました。

目覚ましをかけずに目がさめます。

着替えて部屋に入り最終検査をしました。


久しぶりにバイクのエンジンをかけました。

暖かいのでチョークを引いたら一発でかかりました。

ガソリンも入ってなくて近くのガソリンスタンドに行ってきました。

ついでに近所の海を観てきました。結構サーファーがいましたね。そろそろ海に入らなくては。

今日のお昼は
牛タンの焼き肉、豚と白菜のうま煮、かぼちゃの煮物でした。

明日は、母の通院、リハビリです。
帰りは16時くらいですね。