深夜から大雨です。

11時くらいから小雨になりましたが部屋に入るのにも傘が必要な程の大雨でした。


今日は朝から部屋に入ってます。

最終検査をした薬石の出品準備をしました。

→出品をしましたがまったく反映されませんね。最近のメルカリはなんか変ですね!


今回白馬では調査を主にやってきましたがその中で

小さなものを見つけました。表はスタンダードな感じです。

裏面はビッシリと雲母がついてます。

たまたまなのかもしれませんが裏面は白馬としては高い線量が出ました。
白馬もいずれは花崗岩の層を追って調査をするつもりですが、その価値があるかもっと調査が必要ですね。

今日から
金丸で採取した薬石のテストを始めました。
手応えあり!!

今日のお昼は
イカフライ、豆苗とベーコンの炒め物、ズッキーニと茄子の煮浸しでした。

明日は母のリハビリで帰りは15時くらいですね。