今朝は父の夢をみました。

父はまだ生きたいんだって言って。

同じ人が沢山いるんだって。

あきらめるな。

目を覚ましました。

あきらめるなって言うのは昨日腰も股関節も痛くて歩くのをやめたんです。

それを言われたんです。

0時前でしたがしばらく寝られなかった。

4時起床。


レーズンパンに戻しました。安定の美味しさ。

準備をしてシークレットに。

はしからはしまで歩きました。

9時過ぎに勝山へ。

ここまで歩きました。片道2キロ近くあるかも。
花崗岩と半花崗岩の間にペグマタイト質の晶洞をみつけました。袋を外せばもう少しいくかも。
車に戻ると12時を過ぎていてすき家で昼食。
ランチセット。

そのまま押上へ。
3時間ほどやりました。
赤虎です。1日でこんなに採取したのは初めて。
これは何か良いことありそう。

すると目の前に…
マナと
コハクが。(ヤラセです)

久しぶりの再会です。
二人に抱きつかれました。
1番会いたかったよ。
マナにはメガネごとベロベロ。

16時でやめてまるたんぼうへ。
お風呂に入って
夕食。母も沢山食べた。

そして
親不知海岸を散歩しました。
今日はここで車泊。