昨晩は暑くて何回か起きました。

車泊をするのには暑い季節になってきました。

4時過ぎに起きて朝食を取り出発。


今朝はラ・ムーのクルミパンでした。大きいので半分だけ。残りはお昼ご飯で食べました。
道の駅からの景色。ここらは◯口石の産地。
かなり前に行きましたが林道のゲートが厳重になっていて入れませんでした。
そういえば昨晩は次々とキャンピングカーが道の駅に入ってきていてしかも高級キャンピングカーばかり。流行っているのですかね。そのうちの1台が窓からポイポイゴミを捨ててるんですよ。
朝見たらかなり捨ててありました。
2000万近くするキャンピングカーだけに余計に下品に見えました。

今日は中津川近辺を周りました。
なかなか難しい場所ではありますが歩き回りました。
いきなりニョロが出てテンションダウン。

こんなとこあるんですよ。
2箇所ほど周りましたが、尋常ではない汗が出て…

作業服を洗いました。

14時過ぎに中津川をあとに。
18時には五箇の温泉に入って19時には道の駅たいらに到着。
ここで車泊します。
19時過ぎてるのにこんなに明るい。
ここは夜はほとんど誰も来ないので静かです。

到着してすぐに自宅とライン電話。
マナとコハクの顔が見たくて。
コハクがカメラをガン見。
マナはスマホを舐めて。
会いたいなぁ。
今日は南砺に向かう途中に昨年にカナデ号で通った道を通りました。
ナビだから同じなんですが今日の晩御飯を買ったスーパーも一緒で食べた道の駅の脇を通った時はやっぱり寂しかったな。

今日の晩御飯は

スーパーの弁当でした。