今朝は3時前にコハクに起こされました。

トイレかなと下のリビングに連れていくと様子がおかしい。

床をペロペロはじまって喉が乾いたのかなと水を飲ませるとまた床をペロペロ。

しばらくすると吐いてしまいました。

落ち着くまで抱いてペロペロがおさまったので二階で寝させました。

背中をなでているうちに寝てしまいました。

6時過ぎに起きるといつも通り。

2号に朝食の催促をして。

お昼もオヤツも夜も完食。

今日はお風呂に入れる予定でしたが念の為やめました。


午前中に2号が母を連れて買い出しに行きました。

なかなか歩こうとしないので。

帰ってくると楽しそうに買い物の話をしてました。

今日のお昼は

スーパーのお惣菜と昨日採ってきた淡竹の炒め物とミツバのおひたしでした。

午後から頼まれたフォトフレームを作ってました。
ハワイアンミュージックをかけながら作ってましたね。いつか自分でとった貝殻やシーグラスで作ってみたいと言ってました。
希望が出てきたかな?

今日は発送があり久しぶりに部屋に入りました。
そしたら部屋の窓に鍵をしてないことが発覚。
いつから?
鉾田市も最近は物騒なのでアカンですね。