昨晩は静かな夜でした。

マナもほとんど吠えることなく寝られました。

5時前には起床。

12度くらいまで気温が下がり母が寒いというのでFFヒーターをつけました。

コハクは慣れてきたのかいつも通りあお向けで寝てました。
朝食までちょっと散歩。
海岸でペグマタイト質のものを見つけました。
いつもの朝食です。

8時には道の駅を出発。
途中で買い物をして坂手港に向かいましたが2時間前には到着してしまい。
海が見えるところまでいって子供たちの散歩をしました。
影が濃くはっとさせられます。

5分遅れで到着。
帰りはあおいなのですが新しい船だけあってペットルームはりつりんに比べると新しくとても綺麗。
外に専用デッキもありリラックスできました。

高松東港に到着して春日にあるこだわり麺やへ。
これですね。ホンマにたまらん。幸せって三人で2000円で手に入れられるんですね。

2号の墓参りにいってそのままイトコの喫茶店に挨拶に行き。
18時過ぎに綾歌にあるあやうた温泉湯舟道へ。
こちらもラドン温泉です。
しかも350円でシャンプーもボディーソープもあります。

19時半には道の駅滝宮に到着。
ここで車泊します。