いつもなら18時過ぎには眠たくなって19時過ぎにはソファーで寝ているコハクですが昨晩はテレビを観ていてなかなか寝てくれませんでした。

母のベッドの上でいつまでもテレビを観てるので途中でテレビをきりました。
我が家にきたばっかりの頃はずうっとテレビを観てましたが、最近はマナと遊んだりおもちゃで遊んだり。
少しずつ慣れてきたのかなとは思ってますが6年もテレビが友達だったのでまだまだテレビっ子です。

今日は朝は風がなく落ち葉を焼きました。
あと2回もやれば庭も綺麗になるのかな?

午後には庭でマナとコハクを走らせました。
コハクは相変わらず風があると動かなくなります。
マナは沢山走ってソファーでお昼寝。

夕方にはお隣さんが夏みかんを持ってきてくれました。
昨日は野菜も沢山いただいたばかり。
コハクが狙ってます。

明日は母のリハビリで10時までには病院です。
7時半には自宅を出るようですね。