今朝は3時にコハクに起こされました。

トイレに連れて行ってついでに僕もとトイレに行って戻るとコハクのトイレに?なものが。

💩かなと見るとサンバルを作る時のエシャロットでした。

台所から持ってきたんですね。

コハクを見ると悪いことをしたのがわかってるのかお座りして僕を見てました。

大丈夫だよって言うといつも通り尻尾を振りながら抱っこをしてきました。

食べなくて良かった。

玉ねぎと同じなのでワンちゃんが食べたら大変です。2号には届くところに置かないように行っておきました。

来週あたり薬石採取に行こうかと考えてます。
母は連れていけないので日帰りですね。
まだ決定ではないですがようやくですね。

今日のお昼は
アジの南蛮漬け、チンジャオロースーでした。

明日は母のリハビリで14時までには帰宅できるかな。