深夜にかけての大雨と台風のような風。

一夜明けると晴れて青空が広がっていました。

とても濃い青空は最高ですね。


朝からキャンピングカーのリアのスピーカーを移動させているとアリからの棚受けが届き設置しました。

リアのスピーカーの下には母が寝るベッドがあり頻繁に頭をぶつけてぐらついていたので移動して少し天井側になったので大丈夫かな。

とやっているとウッドデッキで母がコハクを抱っこして2号がトリミングしてました。

アマゾンでトリミング用の毛を吸い取りながら切っていくバリカンを買ったようだ。


なんか虎刈りされてました。難しいようです。

今日のお昼は
すき焼きでした。母はお肉を沢山食べてました。