朝から雨が強く降ってます。

朝イチで友人のところにパジェロミニを取りに行ってきたのですが豪雨でワイパー全開でも見えないくらいでした。

母とマナ、コハクをおいて行ったのですぐに戻りました。


午後に母に料理を作ってもらいました。

フキの筋とりをして炒めて味付けをしてもらいました。

実家ではよく母が作っていたフキの炒め物ですが、おそらく何年も作ってなかったようです。

味見をしましたが、とても懐かしい味がしました。

少しずつ2号にお願いして手伝いをさせてます。
美味しいって言うととても目が輝いて見えました。

今日のお昼は
2号が買い出しに行ったのでスーパーの弁当でした。
これで298円です。

今日は2号との12年の記念日です。
何もできませんでしたがずうっと一緒にいてくれて感謝しかありません。