今朝は3時にマナに起こされました。

ついでにコハクもトイレに連れていってたら完全に目がさめました。

サポートメールもなく調べ物をしていたら5時。

部屋に入り梱包の準備をして家に戻ると朝食ができてました。

今日は母の通院日なので身支度をして8時には家を出ました。


コハクが我が家にきて3ヶ月が経ちました。

とても良い子でホントに大切に育てられてきたんだなと思います。

昨晩はコハクの寝顔をみながら2号と話しました。

それだけに前の飼い主はコハクと別れて辛かったんだろうなと。

もう少ししたら旅に出よう。マナと母も一緒やけど。

今日のお昼は
病院の帰りに丸亀製麺へ。
ネギたっぷりかけうどんでした。
全く同じものを母はペロッと完食。