今朝は空間線量が高く最終検査を取りやめました。

その中の地震。

内陸で起きるのはチョット注意が必要ですね。


地震発生から10秒後にS波が到着してます。直後の空間線量は0.34まで上がってました。

今日は早目にお昼を食べて12時前には自宅を出て母の運転免許証を更新するための認知症検査をしてきました。
母を試験のある自動車教習所に送っていってそのまま実家のポストをみて頼まれた買い物をして教習所に戻りました。
結果は合格でした。
不合格になれば車の運転を諦めてもらえると思ったのですが…
まぁその後は4月の終わりに運転の試験もあるのでそれが合格しないと免許の更新はできないのでそれからですね。
とりあえず合格したので母にチョコレートを買ってあげました。
嬉しそうに食べてましたね。

帰宅すると2号がUFO見たでって。
細長いのが北から南に向かって飛んでたって。
ここにもアカンのがおった(汗)

今日のお昼は
ハヤシライスでした。

明日は母の通院日で帰りは14時くらいには帰れるかと思います。