今朝は久しぶりに3時起き。

マナに起こされました。

ウンチがしたいようでベッドからおろすとすぐにしてくれました。

自分で降りられるのになぜか起こします。


サポートメールを書き終えると明るくなってましたが雲が多め。

朝食をとり友人のところに車を置きに向かいました。

到着して30分程して2号が迎えにきました。

母を置いてきたので早々に帰りました。


午後に2号が母を連れて大洗にあるめんたいパークに連れていきました。

僕はマナとコハクと留守番。

庭でマナを走らせました。

風が強くコハクは風が苦手ですぐに僕に抱っこをしてきました。

庭に車が2台ないと広く感じます。


走り疲れてお昼寝。

明日は朝から母を連れてお寺に行ってきます。
5月で父が亡くなって1年になるため1周忌法要の話を聞いてきます。
帰りは15時くらいですね。