つかの間の晴れ。

明日は雪の予報が出ているので貴重ですね。

雨が降ったあとの青空は綺麗ですね。
マナもコハクも日向ぼっこをしてます。

明日は母の退院なのですが…

迎えに行く時間帯は雪のようです。
カナデ号でマナもコハクも連れて迎えに行こうかと計画してましたが、この感じだとパジェロミニで僕だけで行くようですね。

退院してから暫くは我が家でリハビリに通いながら生活をするのですが、ウチは元々二人で住める家を買ったので2部屋しかない小さな家のリビングのテレビ前に折りたたみのベッドを置いてそこに母には寝てもらってます。
もうグチャグチャですね。

お風呂で使う介護用のシャワーチェアーをメルカリで購入。本日到着しました。
こういうのも必要になったんてすね。

今日のお昼は
豚丼でした。

明日は大雪になるところもあるようなので小まめに天気を確認して気を付けてお過ごしくださいね。