11時には家を出て母の病院に行ってきました。

途中実家によってポストを見ると山程の通販のカタログ。

こう言うのって1度買うと永遠に来るんですよね。

支払いの用紙もあったので持ち帰りました。

15時に担当医の説明があるというので30分前には到着。

呼ばれたのは16時過ぎ。

母も看護師さんに連れられてきました。

医学的には問題なくてあとはリハビリに通うことで良くしていきましょうとのこと。

退院は、金曜日になりました。

退院したらしばらくは我が家で生活してもらいます。


帰宅したら18時過ぎ。

まずは退院の目処がついてホッとしてます。

父のときもそうでしたが親の介護は肉体的にも精神的にも疲れますね。

帰ってマナとコハクの波状攻撃だけが心の救いです。