今朝の鉾田市は−5度まで下がりました。

コハクは2時前にトイレに連れて行って朝までしっかりと布団に入って寝てました。

起きたら毛布に包まって電気敷毛布を敷いたソファーで寝てました。

午後に行方市にあるカインズホームに行ってきました。

18日から母が入院するため、その間はマナを我が家で預かるのですがコハクとマナのドッグフードを買いました。

ずうっとカナデ号のエンジンもかけてなかったのでコハクと2号を乗せて行ってきました。

ゴミ入れ用のケースが2980円でありゲット。
今年も北海道に行く予定ですのでゴミ入れを大きなものにしました。
北海道はコンビニや道の駅、高速のパーキングにもゴミ箱がないため溜まってしまいます。
カナデ号にはサイドに2箇所あるのですがとても間に合いません。

帰ったら16時。
午前中に届いたタブレットの設定。
alldocubeの8インチのタブレットにしました。性能は一緒ですが使いやすい。
10インチの方は実家で使えると良いのですが…

今日のお昼は
先日、病院の帰りにひたち南ドライブインで買ってきたタコの刺し身とイワシの一夜干し。とりひもの煮物でした。
節分にはイワシ。
大きくて脂が乗っていて美味しかった。

明日の朝は雪になるようですね。
コハクが寝る時にお腹を冷やさないようにしなくては。