今朝は4時前にはリビングで母がガタガタやっていて目がさめてしまいました。

今日は母とマナが帰る日で前回と同様に病院の受付けをしてから送っていくのですが、6時に出れば良いのに急ぎ過ぎです。

マナは寝てましたが…

5時にマナを起こしてオシッコさせたらそのままベッドに潜っていった。

マナは今回のお泊りでドッグフードをちゃんと食べるようになった。

それどころかコハクのまで食べちゃったりして。

このまま実家に帰っても食べてくれると良いのですが…やはり帰ると食べないようだ。

我が家では庭を走ったり散歩は3キロくらい歩いたりとしていたので動かなくなるとお腹も空かないのかもしれません。

それと遊び相手がいると楽しかったんでしょうね。


帰宅してひと仕事。

ほとんどできないうちに昼食。


モツ鍋でした。

あれほど戦っていたコハクも寂しいのか僕と2号交代で膝の上にのってきました。
時々庭を見たりして。

この次はコハクが実家にお泊りの予定。
いつになるかはわかりませんが、県内に薬石採取をしに行く時に母に預ける予定。
心配ではありますが。

明日から寒くなるようですね。
皆さん温かくしてくださいね。