デマ情報者の分析。
ちょっと読んでみました。
この方はこれまでに東日本大震災の発生を予言したとして注目を浴びました。
ところが東日本大震災の予言前から今日にいたるまで予言したことを見ていくとそれ以外はほぼ外れているわけです。
天災の予言ほどあたる確率が難しいわけです。
本人は困りますよね。
そこで彼にとって今回、都合良く新型コロナウイルスの発生がはじまったわけです。
「花崗岩でウイルスを一瞬で死滅できる」と言うわけです。
でもこれって確率の問題なんです。
日本に1億2000万の人口がいると仮定します。
そのうちの100万人が新型コロナウイルスに感染したとします。
0.83%の感染率です。
残りの99.17%は感染してないわけです。
ここでまた「花崗岩を使えば一瞬で死滅できるのになぜやらない」と言うわけです。
この0.83%の患者は病院にいて隔離されてるわけですから花崗岩を使えないわけです。
つまり使えないことをわかって言っているわけです。
そこまで感染者が多くなると花崗岩を使用するかたも増えますが、さてどれくらいの方が使用するでしょうか?
1000人いたら多いのでは。
その方たちは99.17%の中にいるんです。
どうにでも言えますよね。
今彼が一番望んでいるのが新型コロナウイルスの終息です。
誰よりも早く終息してくれと思っているはずです。
安倍さんお願い〜って
それは日本国民のためではなく自分のためです。
そして終息したらこう言います。
「自分が花崗岩を使用するように言ったから終息した」と。
でも稀に花崗岩を持っていて感染した方がいたらどうでしょう?
置き方が悪いとか芳香剤を置いてないかとか言い出すんでしょうね。
それでは感染者が花崗岩で治ったらどうでしょう。
これはありえないです。
公的機関で検査をして陽性になったら隔離されるので花崗岩の持込みなどできませんから。

そこで提案です。
講演会で1000万とか出せるんですからそのお金で10トントラックでも借りて信者に手伝ってもらい感染者の多い東京あたりで花崗岩を配ったらどうですかね。
東日本大震災の時は沢山の方が亡くなりましたよね。
この方の予言を聞いていなかったわけではなくミクシーなんていうごく一部のコミュニティを使用したからなんですよ。
毎日、ネットで不安を煽るような情報を探してばかりいないで日本には沢山のメディアがあるんですから積極的に出て宣伝したら良いではないですか?
麻原みたいに。
馬鹿にされると思いますがその時は老子の言葉を思い出して頑張ってください。



追記
どうやら新型コロナウイルスに感染した方を募集してますね。
下記参照。
今情報を募集してます。
新型コロナウィルスに感染したと思える方は、ニニギ石を枕元に置いて、試してください。すぐに症状が良くなると思います。
感染したと思えるって(笑)
そういう人ってはじめからニニギ石を持ってると思うので感染しませんよね(笑)
まぁカルトの科学なんてこんなもんです。
もう大分前からニニギ石と花崗岩が新型コロナウイルスに効くと言っているのに募集しないと連絡こないんですね。
忙しいようですね。信者の質問になかなか答えられない理由が…決算書作ってて忙しい。200万の給付金の申請もしなくてはだって。世界はもうすぐ終わる。自分しか世界は救えないって言ってた人が…
尾白川の花崗岩を隕石ってまた言ってますね。あの黒い部分は獲岩ですよ。
なんでもありですね。
新型コロナウイルス感染者募集の結果がでましたね。
びっくりしました。誰一人として新型コロナウイルスの感染者ではありませんでした。
それ発表してもどうにでも言えますよね。
そんな募集してるのなら早くニニギ石やらをとってくれる人とみんなに配ってくれる人を募集したほうが良いですよ。そしてはやくメディアに出て宣伝して世界の人をすくってください。決算書や給付金の請求申請しているところではないですよ。
もうやめてくれ〜(笑)
ちょっと読んだだけでこれだけツッコミドコロがあるんですから読者は楽しいですね。
それがねらいなのかもね。

4/13本日、衝撃の事実が!!
ある方が以前にスマトラ地震を起こして22万人がなくなったことを追求しました。
そしたら誰も私が地震を起こしたとは思ってないですよね。
神とは地球のことです。
という発言にハッとした。
そっか誰もこの人が言っていることを元々信じてなくて楽しんで読んでるだと。
はは〜ん
そっかこの人は人間がこれまで自分勝手に生産活動をして二酸化炭素を出しまくって温暖化になって地球が悲鳴を上げているというのをなんとなくみんなが興味をそそるように予言とかオカルトっぽい言葉で説明しているということか。
それを僕みたいな無能な人間は東日本大震災のスイッチを押したとかいって震災経験者故に怒りを表したということか。
そうかつまり読んでいる読者はそんなことはわかっていて楽しんで読んでいるということですね。
そりゃそうだよね。ニニギ石やらと姫川薬石あればガンも新型コロナウイルスも色んな病気も一発で治るなんて、そんなの1回使えば嘘だってわかるもんね。
それを真に受けた僕は無能ということですね。
なるほどね。
でもせめてフィクションですと書いてくれたら良かったのに。
てっきり頭のおかしいおっさんかと思いましたよ。
今後ノータッチです。