今朝は5時半起床。
寝坊しました。
慌てて準備をして瀧の湯に向けて出発。
セブンイレブンでコーヒーを飲んで6時20分には到着。
夜中は凄い音を立てて雨が降っていたが小降りになってました。
日曜ということもあり朝イチから混んでました。


水量も減ってきました。

今日はお願いしていた北投石の丸玉を受け取りました。
明日帰国すると言ったらもう少しいたら良いのにといわれました。
ホントそうしたい。
元気でまた来なさいと言われました。
またきますと答えた。
12月半ばまでは物凄く忙しくその間はなかなか瀧の湯にこれないらしい。
この時期は北投石専門店からの注文が多い。
日本人が沢山買うよ〜って。


今回は3つ。傷がつかないように持参した100均の小分け袋に入れました。
帰国してから再度計測しますが線量はこんな感じ。なかなかですね。


週末だからか宿泊客が多い。
食堂は席が埋まってました。
珍しく生野菜がありました。
おかずはパクチーが沢山入ったのが多かった。
たまらんです。
魯肉飯はよくあるさらさらしたものではなくてドロドロしたタイプ。
塩気も強いのでご飯の上にスクランブルエッグをかけるとちょうど良いです。
おかゆやパンもありますが、この魯肉飯が楽しみで食べません。
沢山食べました。

今のことろ小雨だし地熱谷に行けるかな?